3660/1000 のぞみ野9号公園(大阪府和泉市)

2024/06/20

恐竜公園 狭小公園 身近な公園 大阪府 和泉市

t f B! P L

のぞみ野9号公園は、No.3659で登場した3つの公園とは、150メートルほどしか離れていない場所にあり、やっぱり200平米も無いような狭小公園です。

敷地の形は整っていて、きれいな長方形の中に、滑り台、揺れる動物遊具、ベンチなどが置かれているので、使い勝手はそう悪くないと思います。
とは言え、どれも小さな公園ばかりなので、近くの子供たちはどんなふうに使い分けているのでしょう。公園ごとに、変な縄張り・派閥ができていないと良いのですが。

小さいけれど、その分だけ全体の中で恐竜が果たす役割が大きいため、恐竜公園のラベルを付けた、のぞみ野9号公園でした。

2024年5月訪問)

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ