2178/1000 大原GOGO公園(東京都世田谷区)

2019/07/18

身近な公園 世田谷区 東京都

t f B! P L
所用の途中に偶然通りがかったGOGO(ゴーゴー)公園。
園名板には「この公園の名前は、地域住民の公募により決定しました」の文字が。そりゃまぁそうでしょう。役所の人が考えつく名前ではありません(笑)

そして、記事にするために後から地図で確認したら、所在地が55番地だったのは予想外でした。

園内に入ると、まず人工的に盛土された一角があり、そこに滑り台が設置されています。

裏に回るとこんな感じ。遊具としては、やや無骨にすぎる感じもします。
コンクリートの壁面に、ちょっとしたペンキ絵でもあればよかったのですが。

揺れる乗物遊具のコーナーと、中央の広場は、保育所の団体さんが使用中。
みんなで公園に GO!GO!

そして広場の反対側には、大人向けの健康器具コーナーがありました。

大人も公園で足ツボ押しや屈伸をしましょう。GO!GO!

帰り際には、別の保育所からも団体さんがやってきていました。
「かち合ってしまうとどうするんだろう?」という心配はあるものの、近所で人気のGOGO公園。機会があれば、皆さんもGO!GO!

(2019年6月訪問)

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ