3758/1000 藤崎南公園(福岡市早良区)

2024/10/08

身近な公園 福岡県 福岡市早良区

t f B! P L

No.3757 紅葉山公園からの帰りに通りがかった藤崎南公園。
300メートルほどしか離れていないのですが、こちらはバス道沿い、平坦地でマンションがいくつも隣接しており、利用条件としては格段に勝っています。

訪ねた時も遊んでいる子供がすごく多かったので、それを避けながら、全景や複合遊具の写真だけ、なんとか撮影しました。

複合遊具は、キリンとゾウが合体したものですね。

大人向けの健康器具コーナーは人が少なかったのですが、写真の面白みには欠けます。

きっと放課後はいつもこんなもんだろうと思う藤崎南公園でした。

(2024年2月訪問)

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ