1523/1000 三保白浜公園(静岡市清水区)

2017/07/13

身近な公園 静岡県 静岡市清水区

t f B! P L
三保白浜公園は、No.1522 三保砂原公園と同じ住宅地の中にある小公園です。
いかにも区画整理のへた地といった感がある三角地で、あまり使い勝手の良い敷地形状ではありません。

それでも園内は全面芝生張りで、ブランコ、滑り台、鉄棒、揺れる動物、ベンチ、そしてトイレまで揃った充実ぶりとなっています。

まぁもっとも、鉄棒の設置場所が隅っこすぎて、かなり使いにくいなどの無理はありますが。

あと、揺れるシカとベンチも近すぎますね。
ベンチの目の前にありすぎて、座る人にも遊ぶ子供にも使いにくいように思います。

自宅なら「アイディア満載!隙間をなくした収納」と言って褒められるかも知れませんが、公園施設の詰め込みすぎには共感しづらい三保白浜公園でした。

(2017年1月訪問)

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ