カエル型6~揺れる動物

2015/05/08

カエル型 揺れる動物

t f B! P L
たいていの揺れる動物は1ボディ1動物なのですが、この物件は1枚の樹脂ボードに3匹のカエルを描いています。

「カエルの合唱風景なんだろうな」と思いましたが、よく見てみると歌っているのは1匹だけで、あとのカエルは口を開けていません。右側のカエルは開けているのかいないのか、微妙な口元ですが。

ちなみに利用対象年齢は3~6歳。たいていの遊具は後からシールを貼るのですが、ここでは本体に直に刻まれています。
またがって前を向かないと見えない位置に隠されているので、7歳の子が乗ろうとするとビックリする仕掛けになっています。

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ