3534/1000 川添1丁目たんぽぽ公園(大阪府高槻市)

2024/01/24

高槻市 身近な公園 大阪府

t f B! P L

川添1丁目たんぽぽ公園は、高槻市南部の住宅地にある小公園です。
付近の住宅開発と同時期に整備されたものだと思うのですが、なぜか隣接する道路のどこからも50センチほど盛土された敷地になっており、園内へは階段で出入りするようになっています。やっぱり川添なだけに、辺りは出水することが多いのでしょうか。

それを除けば滑り台、2連ブランコ、鉄棒、砂場がある、いたって普通の公園です。
でも広場部分がそこそこ広く、走り回ったりするのにも適しているので、訪れた時もたくさんの小学生が集まって遊んでいました。

本ブログの常で、人が多いと写真が少なくなる川添1丁目たんぽぽ公園でした。

(2023年4月訪問)

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ