2337/1000 太秦桜が丘第2ちびっこ老人憩いの広場(大阪府寝屋川市)

2020/01/27

狭小公園 寝屋川市 大阪府

t f B! P L
太秦桜が丘第2ちびっこ老人憩いの広場は、寝屋川市中部の戸建てが多い住宅地の中にある小さな遊び場です。

地区公民館と一体的になって設けられているのですが、看板の大きさではかなり負けているので、少々寂しく思います。

規模としては、公民館建物に負けてないのですが...

施設としては、幅広の幼児用滑り台と、藤棚、ベンチくらいですが、公民館の前庭としては十分すぎるほど。
掃除や草刈りなども丁寧にされており、小さいながらも落ち着いたスペースになっています。

地区の皆さんに愛され続けて欲しい、太秦桜が丘第2ちびっこ老人憩いの広場でした。

(2019年10月訪問)

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ