ムシ型8~揺れる動物

2013/11/11

ムシ型 揺れる動物

t f B! P L
これまでに収集してきた揺れる動物の中でも、最大級のインパクトを誇る逸品。
残念ながら公園ではなく、鳥取県倉吉市の鳥取二十世紀梨記念館(なしっこ館)の、ナシ園をモチーフにした屋内遊び場で見つけました(後方にはナシの実型のジャングルジムも見えています)。

どうやら梨につく害虫の一種をデザインしているようですが、害虫の名前までは不明です。
どう見ても特注品。ウケ狙いが過ぎるようにも思いますが、子供たちには大人気でした。おかげでなかなか写真が撮れませんでしたよ(笑)
揺れる動物(ムシ型8)
揺れる動物(ムシ型8)

ブログ内検索 Search

アーカイブ Archive

地図 Map

問い合わせ Contact

名前

メール *

メッセージ *

Facebook Page

QooQ